大阪の恋人

大阪の恋人

名古屋への出張帰りに話題の『面白い恋人』を買いたかったのですが、

20時過ぎだったので、

残念な事に早朝段階で売り切れのとのこと。

で、代わりに『大阪の恋人』です。


で食べてみたところ、美味しい。。。

白い恋人』と一緒なのでは?

値段は白い恋人より安い12枚入りで650円

大阪で買えるし、こっちの方がいいんじゃないかと。。。

でレジの方にお聞きしたところ、『面白い恋人』はみたらし団子味のゴーフル

とのこと。しかも、早朝には売り切れるそうです。

白い恋人とは全然違う『面白い恋人』が提訴されるのに、

この『大阪の恋人』がOKなのは不思議なのですが、

とりあえず、美味しい大阪土産が増えたことは嬉しいことです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村