セラムデュー《アクアクレンズ》 IKKOさんもご愛用のノンオイルクレンジング♪

ノンオイルクレンジングセット♪ 今なら初回限定 半額でお試しできます

いつもの洗顔に満足していますか?
洗った後になんだか肌がつっぱるような気がしたことありませんか?


今まで落とすことにこだわって、洗い上がりがさっぱりする洗顔料ばかりを選んでいました。
すぐに化粧水をつけないと顔がぴりぴりしてしまいますが仕方ないのかなってあきらめていました。


でもこれって肌にとっては、全然よくないことなんですって〜
あの美のカリスマIKKOさんがお話されていました。

Serum Dew

肌にいい洗顔って??



IKKOさんご愛用のセラムデューの《アクアクレンズ》なら
保湿成分65%の美容液成分で作られているから洗ったあとのつっぱり感がないんですって!!
もちろんノンオイルだからべたべたせず油膜感もないんです。


肌つくりの基本はクレンジング、洗顔、保湿 この3つと言われています。
どんなに高価な化粧品も健やかな肌に使わなければ効力を発揮しません。


洗顔からはじめる肌つくりを追求しつづけるセラムデューから
半額お試し販売です。

是非お試しください。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村