皇室や文化庁 京へ移転を 首都バックアップ検討委

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/kyoto/news/20120530-OYT8T01473.htm

初代天皇である神武天皇から2500年以上も続く世界でも類をみない
日本が誇るべき天皇家をお守りするのは当然のことだといえば、
色々と反対意見を述べられる方々もいらっしゃると思いますが、
私は大切に守るべきことだと思います。

日本人は心の中に神性を持つ類まれな人種です。
今日本を中心に世界中でさまざまな災害が起こっているのは、
日本人が堕落したからです。
本来持つ神性を呼び覚まし、世界中のあらゆる問題の解決に当たらねばならない時期に
来ています。 

これは政府主導では成しえないことです。
かれらは、既に資本主義の利権によってコントール不能になっています。
一部の官僚の方達が正しい事を成しえようにも、さまざまな妨害によって阻止されています。

マスコミは報道しませんが、
関東から人口流出の歯止めが利かなくなりつつあります。
正しい情報をネットで拡散しようとしても、
嘘の情報拡散を行う連中によって錯乱されています。

私達の理性、道徳は世界の中で一番美しいものです。
その心に従い、本当に正しい行動をしなければなりません。

原子力発電が不必要だと思っているのであれば、
再稼動などさせてはなりません。
大地がアスファルトで埋め尽くされる事に危惧されるのであれば、
大地を元に戻さねばなりません。
輸入食品が危険だと感じるのであれば、自家栽培してでも
安心できる食材を作らねばなりません。
一人で悩んで苦しんでいるのであれば、
他の人にやさしい声をかけ励ます事が必要です。

あなたの心に従ってください。