選挙が終わって

選挙が終わり自民党が勝利する結果となりました。
これが良いのか悪いのかはまだまだわかりませんが、
原発卒業、原発廃止と言って票を集めようとした候補者が多すぎて、
逆に経済、外交問題を解決することが先決だと言っていた自民党公明党
国民の目には重要に映ったのかもしれません。

韓国では初の女性大統領である保守系与党セヌリ党朴槿恵(パク・クンヘ)氏が
勝利するようですが、竹島問題や慰安婦問題も良い方向で解決すればと思います。

12月21日は人類の意識レベルでの節目になるような気がしています。

日記でも、ブログでもいいので、今時点で思うことを書き綴り、
21日以降に読み直してみてください。

そういえば、昨夜寝つきが悪く、布団の中で夢というか、イメージが浮かんできた事があるのですが、なにやら200円程度で美味しいケーキを作りなさいというものでした。
不思議な事に、味や形やケースまで具体的に見えてたんです。
ケーキ職人ではないので、すぐに行動ができないのですが、
いったい何だったのでしょうか。

味は美味しかったです。(食べてはいませんけどね。)

・レモン風味のチーズケーキクリーム味
・生クリーム
・チョコレート
の3種でした。