髭の仙人 『心の道』より

http://sennninn.com/2sinnzitu1.html

凄い方です。

今までの疑問が嘘のようです。

心のあり方を図で顕し、実践法を公開しているなんて、書籍を含めて
これまで一度も見たことがありません。
いつも大切な部分をはぐらかすようなものばかりでした。

過去に数回、心が広がり宇宙と一体となった経験がありましたが、
どうやってできたのかが思い出せなく、
自分でコントロールして心を広げる方法を模索していました。

円を描く。。。


髭の仙人に自宅にまで来て頂き、お祓いをしていただいてからというもの、
人との出会い、必要な物との出会いなど、不思議な事が続いています。
ジェームズ・レッドフィールドの『聖なる予言』って本当なのかもしれません。

髭の仙人の『心の道』、是非ご一読ください。

私の現在の信条は『世の為、人の為』です。
これも仙人からお教えいただきました。

私は文章を書くのがとても苦手なので、読んでも理解し難いかもしれません。
でも、書かせていただきます。

神様は本当にいて、神様の遣いをされている方も本当にいます。
神様はどこにでもいますし、魔物もどこにでもいます。
私のような凡人には見分けることはできません。
あなたもそうだと思います。
知らず知らずのうちに魔物を自宅に呼び込んでいる場合もあります。

だから、上手くいかない、家族が病気がち、常に不安がつきまとう。
のです。
急に大金持ちになりたいとか、そんなことを願っても叶うことは稀です。
でも、地道でも、コツコツと努力したことが人から認められ、
その結果、良い人との出会いが生まれ、その人の為にまた努力することで、
次の人との出会いが生まれ。と繰り返しとなり、
結果的に望んでいた状態に自分がいることになる。
これは可能です。

常に地球に存在している自分を自覚でき。
宇宙の一部であることを自覚し、
他の人との繋がりを実感できるようになります。

でも、自分一人ではとても難しいことです。
まずは、自分が捕らわれている魔物から開放されるのです。

悩みをお持ちの方は、髭の仙人にご相談されてみてはいかがでしょうか。
(髭の仙人から頼まれているわけでも、お金を頂戴しているわけでもありません。)

私が体験した不思議な幸せ体験をあなたにも体験していただき、
また、その体験をあなたの周りにいる困っている人に教えてあげて欲しいのです。

経済、政治など不安に感じる事は沢山あります。
でも、その中で生きていかねばなりません。
ならば、幸せに生きるのが一番です。