奮闘2

今日のお天気晴れ

昨夜の茨城県での震度4の地震発生時のテレビテロップ

「次の地域でかなり強い揺れを感じました。。。」

にはビックリしました。

3.11の時も同じようなテロップだったので。。。

世界中が平和でありますように。


このブログの公開からネット販売ショップへの問い合わせが増えてきました。

皆様本当にありがとうございます。

分かり難い表現があるようで、皆様にはメールでの

説明が必要になってしまいました。ごめんなさい。

11号帆布は96cm幅と117cm幅の2種類がありまして、

メートル単位での販売となっています。

かなりお安い価格だと思います。

http://ebisuya1107.ocnk.net/product/9?:11号帆布の大特価

お店には別の号数の帆布もストックしているのですが、

今は11号のみをネット販売しています。

今後5号、6号も増やそうと思います。

楽しみにしていてください。



ゑびす屋では、子育て支援、女性支援の活動の一環で

ハンドメイド作品の募集をしています。

無料掲載だといい加減な気持ちで応募される方が

いらっしゃるといけませんので、

販売価格の10%を頂戴するようにしました。

興味がおありの方はご連絡ください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村