奮闘3

今日のお天気晴れ

昨日の夕暮れ刻、目の前を赤とんぼがゆっくりと優雅に空を飛んでいました。

ふと見上げるとすっかり秋の空模様。

南西方向から扇状に伸びるいくつものすじ雲が、

まるで手のひらのようで、空と一体になったような錯覚に陥りました。

こんな美しい日々が永遠に続くよう、

世界が平和でありますように。


知り合いの方からネットショップを見たよ!と感想をいただきました。

この方、フェアトレードを精力的に推進されている方で、

ご自宅で世界中の雑貨を販売されたり、ネット販売されたりしておられ、

世の女性の鑑のような方なんです。

感想は「生地の肌触りが伝わらないのが残念」とのこと。

自分では気付かない点って沢山あります。

まだまだ勉強不足です。

http://ebisuya1107.ocnk.net/product/8: 11号帆布

11号帆布は一般的な帆布なので、ご近所の洋裁店に寄っていただき

素材を確認してみてください。

カバン屋さんにあるトートバッグも帆布でできていますので、

肌触りは同じです。

トートバッグの場合は6号位の厚手の生地を使っている事が多いので、

11号はそれより少しだけ薄い生地です。

エコバッグはもっと薄い生地だと思います。


ホームページの方は改善して、手触り感が伝わるようにしたいと思います。

で、どうすればいいのだろう???

何か良いアイデアがあれば教えてください。



ゑびす屋では、子育て支援、女性支援の活動の一環で

ハンドメイド作品の募集をしています。

無料掲載だといい加減な気持ちで応募される方が

いらっしゃるといけませんので、

販売価格の10%を頂戴するようにしました。

興味がおありの方はご連絡ください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村