奮闘5

いろはにほへと ちりぬるを

わかよたれそ つねならむ

うゐのおくやま けふこえて

あさきゆめみし ゑひもせす


夢や希望は大切な生きがいなんだと思います。

どんなに栄華を誇っていても、いずれは朽ち果て失っていくものなのかもしれません。

でも、自分のご両親、祖父母、ご先祖様との縁は確かにあったのですから、

他の人にも先祖との縁があります。

己の欲のために未来を断ち切ってはいけません。

それ自身、あなたの存在を否定することになるのですから。

世界が平和でありますように。



「ゑびす屋」では女性支援、子育て支援活動を行っています。

微力ながら、少しでもお役立ちになればと思っています。

興味がおありの方は是非ご連絡ください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村