わが家の気持ち悪いもの(続編)

先日の日曜日、髭の仙人先生にわざわざ自宅に来ていただき除霊を行っていただきました。

気持ち悪いものの正体は、
 三面鏡の椅子
 子供の初正月に飾る羽子板
 子供が全然遊ばない人形
でした。

それ以外にも、神棚に奉ってあったお札、知り合いから頂いたパワーストーン等々。
それぞれが悪い波動を出していたようです。

先生は見るやすぐに、これらのものを自宅から出しなさい。
そして、すぐに処分しなさい。と言われ。

外に持ち運んだ途端。

家の中のどんよりとした空気が無くなり。

明らかに、先ほどまでとは違う清清しい気に満ちてきました。

神棚に残った良いお札からは光が放たれ。
そのお札の輪郭そのものがはっきりと見えるのです。

先生曰く、どんなものにも、良い気と悪い気を放つものがあり、
それは、著名な神社で頂くお札やお守りでも同じだそうです。
頂くときには自分の目で見、自分で選ぶようにしなければならないそうです。
良い気のものは、かならずクッキリ、はっきりと見えるそうです。

他のも色々と相談毎にもお答えくださり、とてもスッキリとしました。

本当にありがとうございました。

この先生、商売気が全く無い方で、本当に不思議な方です。

この方とご縁が合った事にも感謝いたします。

ありがとうございます。

本当に不思議な体験でした。

髭の仙人、精紳世界を説く
http://sennninn.com/