わが家の気持ち悪いもの

先日長女(18歳)の友人(女子)がわが家に宿泊した際、
長女の部屋を南から北に向けて霊が沢山ピュンピュン飛んでいるよ!
「でも、まぁ大丈夫だけどね」
スマホで撮影した写真を見せてくれたのですが、
そこには白い光の筋がいくつも写っていました。

数日経っても気になったので、昔からお世話になっている著名(TV出演、出版などもされている)
な霊能者の先生に電話で相談。

私「なにやら3Fが霊道になっているそうなんですけど、大丈夫ですかね?」

先生「ああ、それは大丈夫。何も悪さはしないから」

先生「それよりも、2Fの部屋に何やら気持ち悪いものがあるよ!」

私「えっ!」

先生「2Fの部屋は居辛くないか?」

私「よくわかりません」

先生「うーん、とりあえず、自宅に行って御祓いしてあげる」

ととりあえず、こちらの都合の良い日を伝え、

先生「それじゃ、こちらから連絡するから」

本当に何なんでしょうね。