日本の反発「全く関心ない」=北方領土訪問、今後も継続−ロシア首相

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012070500140

またですね。
ロシアのメドベージェフ首相ってCIAの手下として、日本国民に対して、
ロシアが日本と領土問題で争っているというイメージを植えつけたい魂胆が見え見えですね。
メドベージェフが親日家のプーチン大統領と敵対しているのがよくわかります。
一介の首相が大統領を無視して北方領土に立ち入るなど、かなり切迫した事情があるのかもしれません。
とりあえず、ラブロフ外相の首相訪問に関係なく、「日ロ外相会談が近く行われると期待する」と述べた言葉がロシアと日本の本当の関係だと理解しなければならない。

中国の尖閣諸島事件もそうでしたが、どうも米国CIAはアジア諸国が日本と良好な関係を持つことを畏れているように思える。
日本の在日報道機関を利用して虚実の報道を国民に流し洗脳することに躍起になっているが、ロシア、中国とも日本との関係を悪化させることに何ら利は無く、
国際影響力が低下している欧米の実行支配から開放されることを強く望んでいる。

とりあえず、ペンタゴン良識派と中国ホワイトドラゴン、ナチス等の活躍によって、
世界の金融詐欺集団の壊滅が成功した暁には、現在の報道機関は一掃され、
愛と正義の正しい報道が成されることを願うばかりです。